BUZZSEARCHのベイクドチーズケ-キ

イメージ 1

東京駅に昨年秋に出来たグランスタを覗いてみました
3連休の真ん中でフロア内は人、ひと、ヒトで、超満員でした
待ち合わせ場所で有名な「銀の鈴」もいつの間にか、駅地下つまり地階のこのフロアに移動してます
ちょっと、利用した人々のイロイロな思いがある大事な場所を
人集めに利用するようなことは止めてよ!みたいな・・・

まあ、それはそれで・・・しかし色んな美味しそうなものが山ほどありますな~どれを買えばいいの?
職場のヒトにちょっと聞いたバズサーチのチーズケーキでも買って帰りますか・・・

にしてもココは更に凄い混雑で、行列が2列!  とにかく並ぼう!
私は生ケーキの列に並んだみたい・・・
お客さんが希望の品を注文するので、列が遅々として進まない・・・
お店のヒトは沢山いるのにそのコーナーには一人だけ・・・
隣のロールケーキの列は早いぞ   「移動!」
おっと、お目当てのチーズケーキは隣    「移動!」
てな感じでやっと買えました
食べたいものを買うのも昨今は大変だよね~

お味はもちろん美味です!
ビスケット生地の上にふんわりやわらかチーズケーキ丸ごと一個いけるかも??