女はやっぱり喋りゃな駄目ダメ~

ここんとこ何がどうと云う訳じゃないけど、いまひとつ元気が出ない私でした
そんなことをチラとメールで職場の友に伝えたら、早速お茶に誘ってくれまして・・・
美味しいアイスコーヒーとケーキを食べながら
職場の愚痴を含めた他愛のない話をしてひと時を過ごしました

そして帰りの電車の中の私は実感したのです
「元気出た」「元気ないの治った」「そっかあ、しばしこんな風に話す機会がないから元気がなくなってきたんだ」・・・と

今月は休みを娘の受験関係に費やしたので
友達と会う機会も無かったからね
それで気持ちの澱が溜まっちゃたのね~

友よありがとう~!
さて、受験も一段落したし、ランチの約束しーよっと!!!