絶品チーズバーガー

イメージ 1

サラリーマンの諸事情による確定申告にやっと行ってきました(夫の代理)
税務署に着いたのが9時少し過ぎでしたが会場内はヒト、人、ひと・・・でいっぱいだー!
こりゃ終わるのは何時になるんだろうと不安が頭をよぎったが
あらかじめ下書きをして確認をしてもらう段階だったので
意外や意外10時には終わってしまった
2月に入ってから行かなくちゃとズット気になっていたのでホットしました

で、今日は一人で外御飯
何にしようか考えていたところ・・・
息子が「ロッテリヤの絶品チーズバーガーが超旨い!」と話していたのを思い出したので
そいつを頂くことに決めた
巷では「メガ」ものがブームとなっていたがロッテリヤさんはその対極に出たな!

席に着くこと数分「絶品チーズバーガーお待ちの方」
という声と共に目の前に運ばれた包みを開くと・・・
まずバンズが違う!艶々のふわふわ~
口にすると・・・ホントだ!これはレストランのハンバガーが挟んである!
ちょっと試してみる価値のあるお味です
ポテトもタイミング良く揚げたてでしたので
今日は久しぶりにファーストフードを堪能しました!!!
ごちそう様でした