土曜の昼下がり・・・小腹が空いた~

イメージ 1

普段5時に起きてる私には 土曜日は寝ダメが出来る貴重な日!
で 今日起きたのは10時過ぎ・・・おぉ~寝たぞ~10時間近く寝たぞ~
この睡眠時間を小出しに使いながら 来週も生き延びよう!

ってな具合で洗濯機を1回回し 例のカーブスへ
全く・・・結果が出ないのに我ながらよく行くよ・・・

そして近くのスーパーへ
知り合いに会い、ペチャクチャ世間話をして

1度家に帰り洗濯機をもう1回回して
あれ~なんだかお腹が空いて来たんですけど~
夫に言いに行くと
「腹はあまり減ってないが どっか食いに行くか」と車で出動

子供たちが大きくなり それぞれの友達と行動をするようになった今
夫と出掛ける事が多くなりました
夫婦は子育て終了後こそ仲良くしないとね~
と云いながら 私は夫の財布にたかってる  クックックック・・・

そして 食べに行ったのがラーメン「寺田家」
メタボな夫はメタボを極める為にチャーシュウ増量!!
私は青ネギラーメンを頂きました
コクのあるスープも青ネギでサッパリ後味よく おいしかった~
夫もへビィ・メタに進化しました

回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

この記事を書いてて 回の字を繋げるとラーメン丼の模様に見えることを発見しました  アホ