夫婦で行くと昭和歌謡ショー

イメージ 1

今日は久しぶりにカラオケに出掛けました
普通のお出かけと同じでいつの間にか子供がついて来なくなった・・・
どうして?
「だって 父さんと母さんの歌古いのばっかりなんだも~ん」だと
そんなの しょうがないじゃないか
人間が古いんだから~テカ!

っうことで子供に気兼ねをすることもなく 深夜の「昭和歌謡ショー」を楽しんできました~
夫は北島三郎細川たかし野口五郎
私はいなかっぺ大将の主題歌「だいちゃん数え歌」に始まり
アグネス・チャンの「草原の輝き」岡田奈々の「青春の坂道天地真理の「恋する夏の日」等々
そして今一番のお気に入りが伊藤咲子の「乙女のワルツ」と来た

そっかあ~ これじゃあ子供たちがついて来るはずないね ハイ~

あ~しかし「乙女のワルツ」はいいわ~
大きな声で歌うと 悪いモノが体から抜けて行くのを感じるわ~
カラオケ万歳!

コラー 持込禁止だぞ~!