ウチのお父ちゃん~

イメージ 1

実は我が夫もHPとブログを開設してる
そして更新に異常な使命感を持ち日夜ネタ探しに余念が無い

今日も 晩ご飯が焼きそばだったのだが
焼いてるそばからデジカメでパチパチやるものだから
子供たちにしきりに邪魔がられてた
今日は連写というテクを使ったらしい・・・

あ~ら不思議!夫のテクで私が「焼きそば職人」に!
このコテの返し~ ちょっと素人じゃないわね~
「焼きそばの回転レシーブや~」(彦麻呂の口調で)

さてさて どんな風に夫のページを飾るやら
明後日はネタ取材に亀戸天神の藤を見に行く予定です

まあ どんな理由であれイロイロなモノ・コトに目を向けるのはいいことだと思う今日この頃です