息子は飲み会~

夫とは職場結婚です
当時夫は週5日のうち4日は飲み会の人でした
そういう私も当時はバブル期で 酔って時には都心からタクシーを使い 運転手さんに
「お客さん! 車の中では吐かないで下さい! 車内汚したら弁償してもらいますよ!」
なんて云われてた・・・

その二人の子供である息子が お酒に弱いワケがない・・・
飲み会から帰って来ると「俺 酔わねーんだよね~」といつも言ってる

ふっふっふっふ・・・そうだよ私も最初はそうだったよ
「一度酔ってみたいな~ 酔うって どんな感じなのかな~? 味わってみた~い!」
ナンテ思っていたのである

そして ソレは突然来る!
タリラリランのクルクルパ~!というか
うえ~おえ~!  ~!  ~!  ・・・バタン。。。。

息子よ油断はするな!
ソレは予期せぬ時に突然来るのだ!