雨上がりの夕方

イメージ 1

雨が上がったのを確認して夫と 夕方の町にでました
住宅街を抜けると まだまだ畑も沢山残ってるトコロです
市場には卸してないものの 横にある手作りの無人販売所では採れたて掘り立ての野菜を売ってます
どれもこれも100円で お買い得の新鮮品!
今日はスナップエンドウ
あまり見たことがないネギを売っていたので調度出てきた方に聞いたら
「赤ネギっていうんだ~甘くて旨いよ~」と聞いて迷わず買った次第です
スナップエンドウはソテーして明日のお弁当に入れようかな~

新しいデジカメを買った夫は「試し撮り」と称してアチラコチラをパチリパチリ
このカメラを選ぶのに一生懸命パソコンでイロイロ調べてましたから
余程嬉しいのでしょう・・・

休みの日の夕方は静かに過ぎていきます


今15歳の娘が1歳の時に この町に引っ越して来ました
私たち夫婦にとって 親が住んでるワケでもなく 転勤で来たワケでもなく
縁があったのでしょうね・・・
夫と今一緒にいるのと同じようにね