ヘロヘロヘロチン・・・

仕事帰りに週3回カーブスに寄るのが理想です
で、今日も行ったのですが
つ、つ、疲れた~~~~!

最近慣れから来る 気の緩みなのか 仕事でミスが多いんだよね~
手を抜いてる気はなく 朝「今日こそミスなくやるぞ!」と勇んで出で行くんだけど
ど~もね~ パっとしないんだよね~
些細って云えば些細なミスなので気にしなけりゃ良いんだろうけど・・・(オイ仕事だぞ!)
イロイロな仕事をさせてもらっているけど
少し前までは スポンジが水を吸うように入っていったのに
この頃は 新しいことが頭の中に入っていく気が全然しないんだよね~

いや参った参った・・・
それでも仕事は忙しいワケで1日を終えるとクッタクッタです・・・
その上こんな風だから 充実した疲れじゃなく
身もココロもド~ンヨリです・・・

あ~これも1つの試練ですね 乗り越えなくちゃ~

そんな体にムチ打ってカーブスに行きました
ヘロヘロです~ お風呂もイヤじゃ~
でも汗かいたし~  あ~ん誰か助けて~!