そのまんまpirotin家の食卓

イメージ 1

ブログに載せる写真はキドッテたりするんですけど~
写真はマンマpirotinちの食卓風景です
説明すると
メインは鯛めし・・・土鍋で炊きました しかし鯛の向きが違うしホントは炊く前に取り除くはずだった昆布が蓋の上にご飯粒つけてのってるし・・
因みに鯛は夫が釣ってきました~!(拍手!!)

小さい写真の右から
アスパラの天ぷら・・・今回は塩で食べました天ツユよりグ~
竹輪の天ぷら・・・我が家では海老天より人気あり
鯛と一緒に釣ってきた魚達
スパゲティサラダ・・・あ~箸入ってるし・・・しかも割り箸・・・
スモークサーモン・・・あー言葉もない!
その他フキの煮物と三つ葉のお吸い物

これが我が家の実態です
畳に座り 丸いちゃぶ台でいただきま~す
でも鯛めしがあるって普通はありえないけどね