I love DAIGO

イメージ 1

最初は好きじゃなかったのよ・・・
あの 話し方とかね・・・

ところがドッコイ 今は大好き DAIGO!
計算されてない(イヤ 出来ない?)トーク
その面白さに 周りのヒトが大笑いをしても どうして受けてるのか わからない様なしぐさが

どうしても 出ちゃう育ちの良さが
歌番組とかで 他のアーチストがMCの人と話をしている時
トークを真面目に聞き 素直に反応し
後ろの方に控えてる時の姿勢が背筋ピン!と伸びて 足もキチンと揃っちゃって
とても ロッカーと思えないその 立ち振る舞いが

娘とテレビで見ては 大笑いさせてもらってます~
その 笑いは 幸せの笑いです
それはDAIGOの計算のない ピュアなところから来るからです

このストレスやら 厭な事が多い昨今 DAIGOがくれる笑いは私たちを救ってくれます
今やDAIGOの人気は おじいちゃんの七光りでなく 時代が彼を必要としているんだと思います

そして 祝シングルベスト10入り~! アーチストとしても がんばれ~