はふはふはふ~~~~

イメージ 1

主婦の皆様~ 毎日の献立考えるのには ホント苦労しますよね
お昼ごはん食べ終わった頃から・・・
「今日の夕飯ナニにしようかな~」と思案して
材料を調達して~ 仕事帰りの疲れた体に 鞭打って
お腹を空かした 家族の為ににテキパキと作れば

そんな苦労を知らずに アッという間に平らげてくれる・・・
え~ もう食べちゃったの~?
もっとゆっくり食べてよ・・・ナンテね思ったりもする訳ですけど

皆の「美味しかった」「ウマかった」「はら一杯~」「ご馳走さま」

それが聞きたくて また明日も一生懸命作るからね



ちなみに今日は焼きソバと 久しぶりにタコ焼きにしました
何でも形から入る我が家では 経木で作った舟まで買ったのでした
ネッ 美味しそうでしょ~~~