ラーメン イケメン 明日私はぷりっぷりっ!

イメージ 1

夫と自宅近くのラーメン屋さんに出掛けました

よく行く 家電量販店の向かいにあり 気になっていたお店でした

まず車を停めるのに 駐車場が想像以上に混んでて びっくり

その上 店内は順番を待つお客さんが沢山で またびっくり

「こりゃあ期待できるぞ!」

席に座るまでは 少し掛かりましたが 

注文すると 「えっ もう!?」という速さで出で来たのが画像のモノです

私が頼んだのは上に写ってる「とりしおラーメン」です

説明によればコラーゲンタップリだそうですヨ

麺はコシがあって スープもイイお味!

明日の朝起きたら 私のお肌はぷりっぷりっ!?

さあ 今日はもう寝よう~っと