pirotin軒

イメージ 1

「へい お待たせしました~ 味噌一丁ね~」

ってな調子で 頂いたのはpirotin軒 つまり by myselfの味噌ラーメンっす
自分で言うのもなんですけど と~っても美味しいです
麺もスープも もうじっくり味わっちゃいました

それに・・・な・なんと! 味玉子とチャーチューは お手製でっせ!
まあなんで pirotinは こんなにお料理が上手なの?
やれば 出来る子なのよね
こんな美味しいラーメンが食べれるなんて家族は幸せね~
pirotin 作り方教えて~って?   やあ照れちゃうな・・・


って これじゃあホンマに「手前味噌ラーメン」でえっせ!!  エヘヘ