日曜のブランチ

昨日の夜・・・「明日の朝ごはんは 何にしよう?」と思って台所を見渡せば
あるハズのフランス・パンがない・・・誰だ犯人は?
う~ん どうするかな~と 食品ストックが入った 大きな引き出しをガサゴソ・ガサゴソと探しました


♪たらら・らったったっ~(ドラえもんののりでヨロシク)
「ボンデゲージョ・ミックス~!」
ついでにトマト缶も見付かりましたので


朝から洗濯機回しながら パン種を捏ね オーブンで焼いて
トマト缶の方は にんにく・玉ねぎ・じゃがいも・にんじん・ベーコンをひたすら細かく切り
圧力鍋で1分!煮込んで ミネストローネを作ります

そして 今日は出掛ける予定があるので 自分のお顔も「下ごしらえ」



そんなこんなで本日のブランチはちょ~っと豪華な感じになりましたよ
(我が家に於いてはのハナシですけど・・・)

イメージ 1



う~ん お料理は我ながら と~ても美味しく出来たのに
鏡の中の自分のお顔・・・・・コッチはイマイチだな~ どうして? ネェ教せ~て!!!