洋食

和食中心の我が家ですが 今日はハイカラに「ビーフ・ストロガノフ」を作りましたよ
ただね・・・
あまり 食べつけない 作りつけないモノって
作っていて イマイチピン!と来ないのよ・・・
コレって 美味しいのか そうでもないのか・・・分からなくて・・・
そんなことって ありませんか?

エッ?今日は上手く出来たかって
う~ん 娘曰く 「微妙」だそうです
まあでも 夫は完食してましたから「OK!」でしょ
正直なヒトなので 美味しくなければ きっと残すハズ・・・・


イメージ 1



あとは じゃがいものスープ
「圧力鍋」で作ると お芋の旨みが「ギュッ」と出て 美味しいよ~

アボカドは近くのスーパーで 「円高還元」とかで 1個58円でした
いつも100~128円位なんで 安いよね~
お醤油付けると マグロのトロみたいで これも美味しいよ~

安いのはありがたいけど 日本経済にとっては良いことばかりじゃないし
「デフレ」とかさ あまり楽しい話題はないよね~
皆が昔の歌じゃないけど
♪明日という字は 明るい日と書くのね~
と感じられる毎日が来ます様に願わずには いられません