休日だけど・・・

大雑把ではあるけれど 家事全般をこなし
カーブス で一汗掻いて

電車に乗りデパートでお歳暮やらの 用足しを済ませ
一度家に着いたのが 4時過ぎ

それから今度は車で 灯油を買いにガソリンスタンドに行き
ホームセンターで猫君のエサと トイレ砂を買い
スーパーで食料品の買出し・・・

ふ~ 今日もよく動いたわ~

思うんだけど 多分私って時間の使い方が下手なのね
いつも なんだかカンダカ動いてるし・・・
だから ちーともユトリがなくて
ボ~っとする 自分を振り返る様な時も持てなくて

あ~ 傍から見るととんだ空回転野郎なんだろうな
少し前から 本とかテレビとかで「時短」っていう
いかに時間を有効に使うかってのが ブームになってるけど
う~ん 一体どうやったら 時間を有効に使えるの???
大きな課題だ

まっ とりあえずホームセンターで買って来た「シクラメン」でも愛でましょうか

イメージ 1



それから ここんとこ連日我が家の晩御飯の画像なんか お見せしてスミマセン
ヒトの家の晩御飯なんか見たってね~

実はですね ある日
「私って 仕事から帰ってからなのに 結構ちゃんと御飯作ってるじゃない
 そうだ ブログに載~せよう♪」
なんて思っちゃいまして・・・・
でも コレだってかなり自己満足ですよね
上手に手抜きして 楽すればいいんだよね
別に家族は こんなの望んでないのかもしれないしさ

あ~今日は ネガティブpirotinです・・・・

で ナンですが今日の晩御飯です(笑)

イメージ 2


お勧めは「豆乳汁」 美味しいよ♪