おばちゃん達の銀ブラ・・・アバクロもね~

待ち合わせをしたのが 銀座三越ライオン前11時
話すまでもなく お互いランチを食べに行こうと 勝手に足が動きます
予定してた店があったんですが 生憎まだ準備中・・・
じゃあ少しブラブラしようとしたら 道路を挟んだ こじんまりした店の前に行列が!
「ちょっと! きっとナンカ美味しいものだよ 取り敢えず並ぼう!」と即決
列の前後の方達の話からすると 数量限定の「究極の鯵フライ」の店らしい
う~ん チラッと「海鮮」の文字が見えたので「生」のものを想像したケド フライか・・・
マッ いっか~ ソレが じゃ~ん!!!!これ  
                          ↓↓↓↓↓↓↓↓

イメージ 1


アレだけの人が並ぶのに 納得!
大根おろしとワサビで頂く あじフライは小ぶりなのに肉厚で臭みゼロ!
添えられてる 中骨のから揚げはカッリカリ~
追加で頼んだ 「ヅケ」も旨みタップリなのに サッパリ~
最初は食べきれるかな~ なんて心配したけど「ノープロブレム」でした

                             ・
                             ・
                             ・
                             ・

ねえテレビでやってたけど「アバクロ」行ってみない~
と おばちゃん達は銀座最新スポットにも行きました
20分位かな~ 並んで入ったお店は暗かった・・・
アメリカ発のカジュアル衣料品店ですけど 老眼が進行しつつある私達には 商品がよく見えません・・・
売り場のワンフロアが狭いです・・・
11階までありますが 「足」は階段だけです 天井が高いので結構きついです・・・
似合うかどうか 鏡を見たくても 鏡が黒っぽく コーティングされてて見難いです・・・
「アバクロ」一押しのコロンの「匂い」が店内中に充満してて もはや「臭い」です・・・
会計が11階あるフロアの2フロアにしかありません・・・
今一番イケテルお店は結構「不便」です・・・

あっ 入口には こんな体のイケメンが上半身裸体で・・・
イメージ 2

希望する お客さんと一緒に写真を撮ってくれるんです
私達も 撮ってもらったよ~~~~~~イケメン 大好物!

                             ・
                             ・
                             ・
                             ・

そして 本日の目的 「宝くじ」を買うべく 西銀座チャンスセンターで
私達は ラッキー7の7番窓口に並びました
去年ここで買って 友達は1万円 私は3千円が 当たりました
今年はどうかな
同じ様に「夢」を買う人で いくつもある窓口は長蛇の列でした

                             ・
                             ・
                             ・
                             ・

あ~ それにしても 今日はよく並んだな~
でも並んでる間も おばちゃん達はペチャクチャとよく喋り
お陰で あまり待ったという気もせず 楽しかった~
また逢おうね♪