買出し

コーヒーメーカーの調子が悪く だましだましの状態で いつ壊れてもオカシクないので
いつもコーヒー豆を買っている 卸屋さんに行きました
レストラン・喫茶店の食材を扱ってるお店で ナカナカ普段目にしない食料品もあったりして
面白いところです

そして帰り道「激安店」としてメディアにも紹介されてるスーパーにも立ち寄りました
相変わらずの盛況で 駐車場も満車状態です
品揃えも お店に拠って違うので 久し振りの店内では発見が一杯!
アレもコレも 欲しくなり 「アッ」という間にカゴ2杯が山盛りになってしまいました

イメージ 1


さあ これで明日からの買い物が少しでも楽になれば イイんだけどな♪