夫の帰りがいつもより遅いな~と 外を見れば・・・
積もってます・・・  雪が・・・・
「いや~ 明日は仕事だよ 出掛けるのが大変! どうしよう」

子供の頃は 雪が降れば純粋に嬉しかったのにね
大人になるってのは こういうことでもあるんですね

で 夫は外で軽く食べた様なので 今日は「イカ飯」と「茶碗蒸し」だけでいいでしょ♪
って言っても イカのお腹には もち米が入っていて結構ボリュームあるよ
あまり作ることのない「茶碗蒸し」も美味しく出来まして 子供達も喜んで食べてました

イメージ 1



パソコンに向かっていると 時々「ドザッ!」という音が外から聞こえてきます
雪が落ちてる音・・・つまりドンドン積もってるってこと?
「きゃ~~~~~ 明日どうしよう!!」