栗ご飯

イメージ 1

あ~ 連休が終わっていく~
今ドンだけの 日本国民がこの最悪の状況を抱えているやら・・・

子供の頃 「この夏休みに終わりが来るハズがない!」なんて妙な確信を持っていた
この5連休にも 同じような思いがあったのにな~
あ~ 当たり前だけど 終わりは来るのね どの休みにも・・・

休みが始まる前には「アレもして コレもして」なんて野望を抱くのだが
今回も全て 予定は未定に終わった
「あ~ でも何もしなかったってコトは きっとゆっくり心も体も休めたってコトだよね」
と ポジティブに考えましょう♪


明日からの買い物が少しでも楽が出来る様に 夫と野菜の買出しに行きました
大きな栗が目についたので
今日は圧力鍋を使った「栗ご飯」にしました
お口で味わう「秋」ですな~ ウマッ!