拝啓 日本圧力鍋協会会長様

イメージ 1

「日本圧力鍋協会」・・・私が勝手に作りました
だって~ 息子から「圧力鍋」を貰ってから
中華おこわ」「チャーシュウ」「カレー」「栗ご飯」と立て続けに作ってみて
私 本当に「圧力鍋」の偉大さに脱帽です!
何しろ「簡単」「スピーディー」「美味」という素晴らしい特徴を持っているのに
イマイチ主婦に伝わってないじゃない!

昨今 主婦は仕事を持っているのが当たり前になりました
そんな主婦に「圧力鍋」は 必ず味方になってくれると思います

今日も仕事から帰り 「献立何にしようかな」とグズグズやってたんですけど
「圧力鍋でおでん」! と 思い立ち6時半から取り掛かりました
大根の皮剥いて~ ありあわせの材料を「圧力鍋」にぶち込んで
弱火で1分!! 後はほったらかしでいいんです
魚を焼いて 野菜炒めを作って・・・

じゃ~ん 7時時過ぎには家族4人で食卓を囲むことが出来ました
「おでん」は 味が滲みこんで 夫 息子 私はおかわりまでしちゃいました

「圧力鍋さん ありがとう
 あなたのおかげで豊かな食生活が送れます
 食卓の家族に笑顔が並びます
 主婦に余裕が生まれます」

だから「日本圧力鍋協会会長様」この素晴らしいアイテムをより多くの主婦に伝えて下さい 切に願います